携帯:ポイントサイト|げん玉 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯
今の携帯ってなぜあんなに高いのですか?
携帯が0円って時代もあったのに、なんでいきなり4万とか5万とかになるの?
ありえませんよね。

殆どの方が分割かと思いますが、よくよく考えたらテレビなどの家電を買うくらいの覚悟が必要な金額です。
ブラウン管のテレビより確実に高いですよね。
ホント恐ろしい時代になりましたね。

高校の時フツーに壊したりして遊んでいたのが、懐かしくまた恐ろしく思います。
ポケットになんて入れてられないですね。
だって、落としたり壊れたりしたらまた5万円ですから・・・。

でも今は中学生や小学生まで携帯を持っている時代ですからね~。
みんなお金もちですね。
PR

全般ページ

<<カレンダー|HOME|正月>>
忍者ブログ[PR]