ダイアリー.com 忍者ブログ
[PR]


カウネット
カウネットってご存知ですか?
似たような感じでアスクルってのもありますね。

事務用品の通販ショップなんですが、これかなり便利ですよ。
だって到着の日付指定ができるんですから!
そんなこと出来るお店はここしかないと思います。

あっちなみにアスクルを漢字にすると「明日来る」となります(笑
カウネットの漢字は知りません(爆
でもカウネットもきちんと次の日にきますよ♪

注文日は今日の日付で、到着希望日を明日の日付にするんです。
なんか鬼のような客と思われるかもしれませんが、このような業界はこれがフツーのようです。

ちなみに今まで一度も遅れた事はありません。
事故もないですし、本当に使い勝手のいいショップだと思います。

事務職の方は是非使ってみてくださいね。
PR

全般ページ
財布通販
財布かバッグが欲しいです。
でも先週からネット通販で探してるんですが、なかなか最終決断ができないでいます。

ちなみに私が迷っているのは、
アナスイの財布
アナスイのバッグ
フェリージの財布

以上の3つです。

アナスイの財布はお出かけ用。
アナスイのバッグもお出かけ用。
フェリージの財布はお仕事用。

用途が違うんで、はっきり言って全部欲しいんです。
でも予算的にどれかをあきらめなければならない状況でして・・・。

使用頻度的にはフェリージの財布が1番なんですよね。
普段仕事に行く時常時持ち歩きますから。

ですので、アナスイの財布とバッグは休日しか使わないんです。
なので、フェリージの財布を最優先しようかなぁと思ってます。

今の時期それほどセールとか盛んではないので、年度末を目標に頑張ってみようかと。
あ、頑張るのは貯金の事です。

では財布の為に貯金頑張ります。

全般ページ
ダコタの財布
ダコタの財布が欲しいです。
自分じゃなくて嫁に買ってやりたいんですが、何がいいのかさっぱりなんです。
女性の方アドバイス下さい(笑

おおよそのお気に入りタイプはわかるのですが、最後の詰めがなかなかね。
やっぱり自分の感想も組み込んでしまうんで、気に入ってもらえるか不安です。
予算的にはそれほど高いものじゃないんですが、どうせ買うならってことで。

ダコタの財布持ってる方いらっしゃいましたら、レビューなど下さいね。

では、財布の情報お待ちしております。

全般ページ
病院
最近体調不良でございます。
日曜日から最低な日が続いてまして、歯が原因なのか風邪が原因なのか未だにハッキリしない状態です。

一応歯医者からもらった薬は毎日飲んでますが、一向に良くなりません(汗
まぁ日に日によくなってる気もしますが、時間帯によっていきなりいたくなったりとマジで意味わかりません。

でも、この年になって自分の体調管理もできないなんて、ホント情けないですよね。

あぁ腹減った・・・。
いい加減まともなご飯食べたいっす。
先週からまともに食ってないんで(汗

全般ページ
帽子
帽子を買う金はあります。
でもどうしても買う事ができません。
被る事は絶対にできません。

それはなぜか・・・?
似合わないからです・・・・・・・・。

頭が大きいためか本当に似合わないんです。
自分で言うのもなんですが、お世辞にも似合ってるとは言えません。
ひどいもんです。

似合わないと言われば言われるほど、被りたくなるのが人間の心理でしょう。
まさに自分が今その状態なんです。

あぁなんで似合わないんだろ・・・。

全般ページ
事故
最近雪のせいか、車の交通事故が多発してますね。
雪国の方なんて毎日事故があるんじゃないですか??
良く分かりませんが、私が雪道を走ったら毎日どっかにぶつかってるなぁと思いまして・・・。

さて、昨日服を買いに店に向かう途中、国道を走っていたら後ろの車が事故にあいました。
車同士の接触です。
まぁ無理な運転が祟ったという感じの事故でしたが、なぜ少しの我慢が出来ないのか本当に不思議です。
だって、少し待てばぶつからなくても済むし、時間が少し早くなったからと言ってどのくらいのメリットがあったのでしょうか?

5秒早ければ1億円貰えるという状況なら修理代を考えても最終プラスなので、ぶつかりまくりで急ぎますが、こんな事一生に一度あるかないかでしょう。
おそらくないでしょう(笑

誰かが具合が悪くなって病院に駆けつける途中など、救急の場合もありますが、そういうときでも他の車にぶつかってまで急がないと思います。

なんで待てないんでしょうね・・・。
まぁ結果自業自得ということでいいでしょ。

全般ページ
珍百景
私、この番組が大好きなんです。
今もスマップの中居君に似た像を紹介してますが、ホント面白い番組ですよね。

サル専用の吊り橋や、道路に沢山のオブジェが置かれている等々。
単純に、今まで見た事のない景色が見られる事が嬉しいですね。

私も何か投稿したいところですが、あいにく私が住んでいる所には、そのような珍百景は無いようです。
見つけ次第速攻で投稿しますがね。

あっ。中居君似の肖像の方は実は女性だったようです。
もちろん珍百景に登録されましたよ。

何か無いですかね~。珍百景(笑
採用されるだけで3万円なので、結構なお小遣い稼ぎが出来そうですよ。


タグ:同居

全般ページ
ガソリン
最近ガソリン安すぎませんか?
レギュラーが100円切るくらいですよね??
数か月前は1.5倍の値段で買ってましたが、いったいどうなってるんでしょ?

150円まで上がったんですから、逆に50円になる時代も来てほしいものです。
まぁ来ることはないでしょうが・・・。

でもガソリンって意外と使うものですね。
月に4万円分くらいは使うんで、約400リットル使ってるって事ですね。

大体車の燃費がリットル当たり10キロとして、4000キロ走ってるってことですね。
はい。。。はっきり言って走り過ぎです(笑
おそらく私だけでしょう。こんなに走ってるのは。

でもこれが最大の楽しみなんです。
そう、ドライブっす。
休みの日は1日中走っても飽きないと思います。

まぁお金が続く限りですが。

全般ページ
禁煙の効果

実は私、禁煙奮闘中なんです。
今まで記事にしなかったのは、まだまだ禁煙継続に自信がないため、記事にした事がきっかけでタバコが吸いたくなるんじゃないかと思ったからです。

でも禁煙の効果や禁断症状を解説しているサイトを見て、自分も頑張れるかも・・・と前向きに考えれるようになりました。
禁煙グッズに頼らなくても禁煙成功している方はたくさんいるんですね。
いろいろな方の禁煙ブログを見て、自分を励ましているところです。

でもやはり禁煙は自分の気持ちが最終的な決断を下すようで、他人の意見を聞くのは気を紛らわすためかもしれません。
でも気を紛らしてくれるだけでも結構助かるものです。
タバコの事を忘れていれば全く吸いたいとは思いませんからね。

というわけで、週末の飲み会に誘われないよう気をつけます(笑)


全般ページ
ゴミ
今日はゴミの日でした。
朝、仕事へ行く前に出してきました。

私思うんですが、なんでゴミの分別をあそこまでやらなければならないのでしょうか?
処分場の人たちは暇なんじゃないですか??

あそこまで分別するくらいなら、すべて燃やしてくれって思います(笑
まぁ所詮無理な話ですが、本当に毎回腹が立ちますわ。

こういう事になるから、コンビニやスーパーのゴミ箱が毎日満杯になるんですよ。
多少のごみならそういうところに捨てる方が手っ取り早いですからね。
人間誰でも考える事ですよね。

そこから実際に捨てるかそれとも頑張って自分で分別するかですよね。
私は文句を言いながらも分別しまっせ!

全般ページ

|HOME|次のページ>>
忍者ブログ[PR]テレビ 看護師