カレンダー:ポイントサイト|げん玉 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー
毎年沢山の取引先からカレンダーを頂きます。
卓上もありますし、日めくりもたくさんいただきます。

私は基本的に卓上が好きですね。
まぁ張るところがないというのが最大の理由ですが・・・。
よくテレビで見るオフィスそのものなので、本当に貼る場所がないんです。

しかも卓上ですと、完全にプライベートというか自分専用のカレンダーになるのでなおさら使い勝手がいいです。
ちなみに上司は皆大きい壁掛けを好みます。
単純に見えないからという理由らしいです。

さて今年も頑張りますよ~!
やりたいことがわんさか残っているので、1つずつこなしていきたいと思います。
PR

全般ページ

<<ゴミ|HOME|携帯>>
忍者ブログ[PR]