禁酒!:ポイントサイト|げん玉 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


禁酒!
明日から禁酒します!!

今日じゃねーのかよっ!ってツッコミだけは勘弁して下さい<(_ _)>


2ヶ月後くらいに試験があるからそろそろ試験勉強しとかないとヤバいんだよね。
受けるのは初めてだけど、どうせ受けるなら1発でウかりたいよね。
ってわけで、明日からは自分の部屋にこもって勉強したります!

っていうか夕方になると酒が恋しくなるって、ちょっとヤバいんじゃ・・・(^_^;)


でも今の時代「資格」ってホント大事だよね。
持ってるに越したことないし。

求人出してる企業が求めてる資格を持ってると、何歳でも正社員で入社できる時代だからね。

あぁ~ガンバロ・・・。
PR

全般ページ

<<そろそろ本気で|HOME|経験>>
忍者ブログ[PR]