エアボンバー:ポイントサイト|げん玉 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エアボンバー

私の愛車であるエスティマ1号に念願だったエアサスを取付けました。
結構な出費でしたが、その分の価値ありの商品で満足しています。
やはりボタン1つで車高調整は最高ですね。

でも高級なエアサスにも不満な点も少々ありまして、
前輪は落ち過ぎってくらい落ちるのですが、後輪の落ち具合が少々足らないような気がします。
逆に上げた時の車高はクロカン?ってくらい上がります。

やはりボルトオンなエアサスはこんなもんですかね。
後輪を更に下げるにはどうしても加工が必要になりますし、
その分の工賃と折角のエアサスなのに、後の祭りの危険性も出てきます。
加工したとしてもたかが知れてますけどね。

なので今回はその点はあきらめ、エアボンバーの装着完了です。
今までは車高調だったので、エアサスの操作性にはホント満足です。

PR

全般ページ

<<VIP車|HOME|車高調との違い>>
忍者ブログ[PR]